BLOG

【まちぶせ】「ウェイティングフォーユー」レコ発東京編

2019.04.09 Tue

まちぶせのレコ発東京編でした。
到着するとまちぶせのリハーサル中でまちぶせが昔からお世話になってる
PAさんということもあり、いい音がすぐ作れてました。
お金持ちなら付きオペとかに頼みたいですね。本当。

ライブはSEVENTEEN AGAiN、グッバイフジヤマと猛者達のすごいライブが続きましたがトリの主役まちぶせもめちゃくちゃ良いライブをしてました。
つよしくんも加入してますます良くなってるし、あとまちぶせ二人とサポートドラムのペンタ君との呼吸が最近のライブで急激に合っていってる気がする。

野々山とライブ前にいくつか解禁情報の打ち合わせしてて、どれを発表するか僕は特に指示もなく「任せるよ」って言ったらライブ中にそれ全部解禁してました。
なんでそうなるんだろう。まぁ君は好きにしたらいいさという気持ちです。
内容全然SNSとかで発表無いから会場にいた人だけの秘密ということでしょうか。

そんな感じで立て続けの企画は一通り終わりましたが、もう次のステージに向かってまちぶせは動いています。
このリリースでまた一つ大きくなったまちぶせに期待しています!

引き続きまちぶせをよろしくお願いいたします!

PS.打ち上げで野々山にジンジャーエールおごったけどありがとうもなく当たり前のように受け取られたんやけど。