BLOG

【ギャーギャーズ】3月7日SET YOU FREE。

2019.03.09 Sat

花粉症にやられる毎日。
人生で初めて花粉症の薬飲みました。
めちゃくちゃ効きますね。一夜でティッシュ箱1つ空にしてた鼻水がピタッと止まりました。
あなどれません。
最近は眠くなりにくい、喉が渇きにくいのも多く出てるみたいです。花粉症に苦しんでる方にオススメします。

3月7日はギャーギャーズ、十三FANDANGOにてお世話になってるイベント「SET YOU FREE」でした。

共演はBiS、花柄ランタン。

本編最後にコラボをやるということで、BiSの楽曲をギャーギャーズがバック演奏、花柄ランタンの楽曲をギャーギャーズからBa.ゲッテさん、Dr.ピッサンが演奏しました。
普段見れない姿が見れて良かったです。2人とも緊張してました笑

花柄ランタンコラボリハーサル中。
演奏しなくていい呑気な蛭田さん。

各三組いつものライブもあり、ギャーギャーズのライブはBiSのファンの皆さん(通称、研究員という)をも巻き込む最高なライブでした。ちなみに当日のギャーギャーズのセットリスト、最後の曲をチャリンに提案したのは、本番前に会ったBaconこうどたくやです。見事決まりましたねこうどさん。

こうどさんチャリンでダイブしてたのおもしろかったです。

BiSのみなさんがチャリンに振り付けをつけて踊って頂き、コラボもすべてバッチリ決まりました。

アイドル、弾き語りデュオ、パンクバンドのジャンル違いの一夜は、一個ボタンを掛け違えると楽しみ方がわかりにくくなるはずが、見事に化学反応を起こした全組楽しめる最高の一夜でした。

型は違えど熱量を持った3組だから作れた夜。

そしてさすがSET YOU FREEでした。