BLOG

スタッフブログはじめました。

2019.03.03 Sun

はじめまして。
elevatormusic代表の江口です。

HP開設に伴いブログを開設しました。
よくあるスタッフブログとして認識していただけたらと思います。

まずこの場を借りて改めて自己紹介させてください。
elevatormusicという大阪のレーベルです。
レーベルの看板だけ作ったのはいつの頃かわかりません。
正式に活動を始めたのは2016年。
京都の加速するラブズの流通盤mini album「みずいろのなかのラブレター」のリリース準備からしっかりレーベルとしての活動が始まった気がします。

なのでややこしいことは無しに設立はそのアルバムの発売日2016年9月21日としてます。
そのリリースはまた他の大阪のレーベル「チマストディスク」との共同でのリリースでした。
レーベル活動のきっかけを頂いたチマストディスク、そして加速するラブズには今でも本当に感謝しています。

そこから活動は止まらず、その後も素敵なアーティストに出会い今ではBacon、ギャーギャーズ、まちぶせという3組のバンドと共に熱い汗を日々流しております。
3組ともとても素晴らしいです。
共通点のいいところはたくさんあります。(楽曲のことなどここでは書ききれない)
何よりいいところは、3組とも「いいわけをしない」です笑

楽曲だけでなく本当に人間性も尊敬出来る人達といっしょに活動出来てる僕はすごく幸せものです。

今回は簡潔にご挨拶だけなので、そんな各々の話はまたいづれ。

3組とも活動的で基本的に僕は毎日なにかしら作業をしてます。
(どこのレーベルも当たり前ですが。)
ここのブログでは裏方日記として日々気まぐれに3組の裏側、日常、そして宣伝(笑)を更新していきます。

これからも引き続き、Bacon、ギャーギャーズ、まちぶせ、そして現在お休み中ですが加速するラブズをよろしくお願いします!

elevatormusic
江口